このブログですが


友達とか知り合いにゎ一切教えてないんですしょうげき


最近ペタとかに知り合いとか友達の名前がぁると本気でビビリますにこワリャ

ぁと同い年とか怖いですLOVEスカルワリャ


別にみつかっちゃいけないゎけじゃなぃんだヶどドクロ

でもなんか嫌なんだょねえっ・・・



ってなわけでこんばんゎピンクキララビですドクロ


今日ゎねー、ぉべんきょ行ってきたょキラキラ

まぁ、ょかったんだけどさぁー


帰りね。帰りえっ・・・

帰る時間が7時過ぎぐらぃにでたんだヶどさ


その帰り道カップルトイレばっかビックリ


チャリだったヵら全部突っ込んでってやろぅかと思ったり。。。しゃきんワリャ


残念ながらよけながら帰ってきたけどねにこ


道の真ん中でいちゃつくなょ!!(ひがみですキラメキ

邪魔になんだろ!!(めちぁひがみですキラメキ

通りにくいんダョ!!(スィマセン。ひがみですキラキラ


しかもそんなこんなで途中雨降ってきて濡れるはめになったょメソメソ

ほんとに挫折しそうだし挫折禁止ワリャ


やっぱひがんじゃダメだねキイロキラ

反省しましたーしゃきん