やっと帰れるーキラキラ


そんな開放感から一気に引きずり落とされました


放課後早々全力疾走しましたラビですキラキラ


1日がおわってやっと帰るぞハートって意気込んで


すでに学校でてしばし歩いた時。。。


アァァァァァΣ(´Д`lll)ノァァァァァア!!


ジャージ忘れたぁ!!ビックリ


ってことで戻ろうとしたら後ろにいた友達が


ぁたしもわすれたぁ!!


って。。。。ドクロ

ャタ!!一人じゃなぃしゃきんワリャ


心の中で密かにガッツポーズにこ

すぐに学校に全力疾走えっ・・・


もぅ現役じゃなぃんでムリっす萎えワリャ

やっと教室つぃてとりぁぇず一息ついた後。。。

友達が一言

「ぅちらこんな急がなくてもょかったしね?ドクロ


。。。。しょうげき


そぅぃぇば。。。なんでこんなに急いだんだろガーン


帰りゎゆっくり歩いてって

待っててくれた友達と合流キラキラ


「ゴメンーとってきたょーキラメキ


すると待っててくれた子がこっち向いて一言


「ぁれ!?ビックリぁたしのゃつゎ!?」


。。。。ぇー??マヂでかえ・・・


どぅゃら全力疾走してったぁたしらに

「ぁたしのもとってきてー」って言ってたらしい。。。ヶド

まったく聞こえなかったんでにこワリャ


ゴメンなさぃキラキラ



そのまま帰ったんだけど。。。

一つ悩みができたょサーーッッ・・・


どぅやらぁたし


笑い声が大きいらしいビックリ


帰りに昨日のこと話しててもらって

それで大爆笑にこ

かなりツボにはいってずーっと笑ってたんだけど。。。


周りにめちぁ響いてたぁうひゃあー


そこで笑い方をなんとかしたいんだけど。。。。


どぅしたらぃぃかなぁ萎え


このままゎ流石にャバィヵなメソメソ