ノーベル賞ゎぅちらのもんだぁ!!キラキラ

スィマセンァホですwワリャ


そぅ理科の授業で考えてました


ァホなクラスのァホ住人のラビです薔薇ワリャ


↑いみわかんなぃょねw

今日理科の実験ぁったんだけど。。。


石灰水を使ったのょキラキラ


ぁの二酸化炭素に反応して白くなるぁの奇怪な液ねwワリャ


まぁご存知の通りぁれ、白くなるんだょねにこ

それが。。。ぅちの班だけピンク色ビックリ


「せんせー、石灰水ってピンク色になるもんなのー?」

つぃ聞いちゃいましたしゃきん


答えゎやっぱり

「ぃゃー、、、普通白くなるもんだね」


だってさーえっ・・・

じゃぁぅちの班なんなんだょー萎え


なんか前にも実験でぅちの班だけ奇怪な結果を出した気がする。。。にこっワリャ

なんか、ぁる意味スゲーなうちの班w


まぁキレィだったヵらいいかなキラメキ



ぁと友達がセロとかいって

火消したばっかの熱いマッチ触って


「熱い!!やけどしたしょうげき

って騒いでたw


。。。。そりゃそぅだろドクロ

まぁ。ァホなんですねwワリャ