「ぅゎっ誰かと思った」

今日何回そういわれたでしょぅか?


こんばんゎキラキラ髪をばれないようにしばって学校いったら珍しげな目でみられましたドクロラビですキラメキ


ばれないようにってのゎ

襟足の髪を上げてて髪きったように見せてたのにこっ

そっしたら興味深げに見られた萎え

いつもロングだったヵらにこ

クラスの友達ゎまだょかったんだけど

違うクラスの男子と廊下で目があったとき

目丸くして驚かれたえっ・・・


そこまでっすかうひゃあーワリャ


ぇ、ショートダメ?ダメなんですヵ???ビックリワリャ


明日ゎちゃんと髪もどしてきますょメソメソ



それにしても今年ゎ雪が降らないねゆきだるま

去年ゎこの時期雪でかまくらつくった記憶が。。。。


でも今年ゎ作れるほど積もってなぃんだぁ萎え

残念だなぁガーン