今日模試で散々悩んだあげく投げ捨てるとぃうァホな方法を使いました


いつもどぅりァホのラビですにこワリャ


はぃ、今日模試ぁったぁ萎え

めちぁ疲れたょえ・・・

最初国語だったんだけど


時間全然足りねえ!!Σ(~∀~||;)


教室に時計がなくて携帯机の上においといちゃいけないから

全く時間がわかんなかったぁビックリ


いつもなら

「半分経過ぁ~」トヵ「後5分ですょー」


って言ってくれるのに今日ゎ言ってくれへんかったぁえっ・・・

たしかに時間の経過遅いなぁ。。。って思ってたけどさ


まさか言ってくれないとゎ思ってなかったぁうわあーんっ


ってわけで最後までできなかったぁうひゃあー

自分のばーか!!うがっ


でも次の授業からゎ言ってくれるようになって一安心だったぁにこっ


まぁほとんど死んだヶドメソメソ

でも理科ゎ楽だったぁキラメキ


そぃで終わってヵら友達とちょぃ買い物してきたぁキラキラ

そぃでヵわゅすなィャリング買ったWハート


でも長いの買っちゃったヵラ遠心力によって耳が引っ張られてううっ・・・

痛さに泣けるょ萎えワリャ