そぅぃぇば小一時間程前に帰ってきましたキラキラ


勢い気合だけで生きてるラビですハートワリャ


お勉強してきたょぉ○| ̄|_

めちぁ疲れた;;;


なんかもぅやだぁ!!って思うときぁるでしょ?

そんなとき合格祈願のお守りみてるとやらなきゃ!!

うかることなんてでけへんしょうげき


って思えるんだょね薔薇キラキラ


そんな気合と勢いで勉強してきたょぉドクロ


でも勉強する場所まで歩いて行ったんだけど途中でコンビニょったんょにこっ

したらコンビニにガッコの先生がぁ萎え


なんでこんなとこにぃるんビックリ


とりぁぇず逢いたくないからばれないよぅにコソ②しょぅと思ったけど。。

時すでに遅しえ・・・


コンビニ入った瞬間目がバッチリ合っちゃったょえっ・・・


あぁ。。。コレゎもぅスルーできねぇ。。。


頭にふとその言葉がょぎったょふっ


でもなんか先輩(多分高校生)と話してたヵらとりぁぇずコソ②してたwワリャ

んでせんせーレジいったから堂々と買い物しだしたら


レジ終わってヵら声かけられたー・・・・ぁちゃぱー青スジワラ


ただたんに世間話(?)だったけどねキラキラ

ょかったぁにこ


ぁの先生機嫌悪いと結構キツィヵら嫌だったけど

今日ゎ機嫌がよろしいょぅでキラメキ


ょかったょかったキラきゅんっ