ただぃまぁーにこ

たった今三者面談ヵらかえってきたょキラメキ


みっちり1時間15分えっ・・・

しかもストーブの前だったからめちぁ熱かったぁ顔文字


でも、頑張らなきゃ!!って本当にやんなきゃってまぢでわかったしゃきん

今からでも、間に合うかもしれないってこともしょうげき


志望校って言ってたけど本当ゎ目指してるのより㊦の高校だったから

本当に行きたいところゎ夢みてるんですが


ぁと100点


ですなえ・・・

頑張りますキラキラ


ってわけで更新回数少なくなるし

コメとか返すのも少なくなりますが!!


受験終わったらちゃんとするんでキラメキ


ょっしゃこんなところで挫折してたまるかぁー挫折禁止ワリャ