わーキラキラ

今日友達が(ほぼ)高校受かったぁハート

ぉめでとぅキラメキ


市立の推薦って早いねぇィェィっ

うちのクラスゎ既に二人も受かったょきら

まぁ内定だからまだわからん㌔しょぼん


今日帰り道ァポーでしたにこっワリャ

3回ぐらい転びそうになったえっ・・・

そのたんび変な奇声が。。。ワリャ


前を歩いてた男子ゴメンネにこワリャ

何度も振り向きそうになって我慢してたΣ(・ω・;|||

危ねー危ねー危険!

振り向かなくて正解だヵらしょうげきワリャ


ってか朝ヵらめちぁテンション高かったにこっ

とくに理由ゎなぃけど

昨日と一昨日落ちてたからヵなにこ


ってかこの後また学校いくとヵ。。

ぁりぇんうひゃあー


なんか親と担任が勝手に予定した三者面談萎え

ぇ?ってか二人で勝手に決めたなら二者でやってくれだしえっ・・・

ぁー。。。ぃゃだょぉ挫折禁止