ぁ゛ー!!!ぁの被害妄想女ぁぁぁぁうわあーんっむかつきマーク

黙ってコッチが話し聞いてそれなりに我慢して流石に疲れてるのにさぁー萎え


係の仕事で一緒に職員室まで行った時ぁたしが落ちてたら

「別に無理してこなくていーし、嫌なら来なきゃいいじゃん溜め息


って。。。。

オィオィオィオィえー

勝ってに人の気持ち決めないでください

そぅやって勝手な思い込みされるのが①番嫌いなんだけど。。。えっ・・・

別に行きたくねーなんて言ってないし


もぉー今日ゎ愚痴とか書きたくなかったのに。。。うわあーんっ

また書いちゃった;;スンマセンえ・・・


今日夕飯ハンバーグだったぁキラきゅんっ

まぢうまっキラメキ


ってか切り替え早すぎだかんねにこワリャ



ぁ!今日百人一首やったょキラメキ

最初全然取れなくて目の前にあるもんバンx02とられてたわドクロ

でも巻き返しがすごかったぁキラメキ

舐めんなよしょうげきワリャ


最終的に班で①番取ったぁキラキラ

つっても同じ枚数の子がぃたから①・②位??

とにかく気合で乗り切ったわぁハート


ぁたしスゲーキラッキラワリャ

でも凄い人ゎ上の句でとるからねー汗

本当に凄いのゎそーぃぅ人達だょねキラキラ