7月の中旬に実家からのお願いでアジを釣って来いと言われ行き…

漁船に竿を持って行かれ…
ショックで放心状態…

それでも別の竿で釣りを続け
実家に無事にアジを届け…


やけ酒を飲み…笑



あの竿とリールの事は忘れて
前向きにまた行くぞ🏃‍♀️🎣と
思っていた矢先…


実家で猫を保護した
けど家族には迎えてあげられないからと
連絡タラースター



母も私も大の動物好き

そして放っておけない性格魂



とりあえず保護して里親と思ったけど

母から聞いていたより大きい…うずまき


生後4ヶ月ぐらい?




すぐ病院へ行き出来る検査を全てしてもらい

私のお家へ…





家にはもう3匹の千住猫🐈がいて

真剣に考えてもうコレ以上は…という状態ショボーン




保護した次の日にお風呂に入れます🛀

めっちゃくちゃお利口さん✨



綺麗になりしばらくはウチに…





もう1週間近く経った頃、やっぱり情が湧き、こんな小さな体で怖い思いしていたんだ…と思うと愛おしくなりえーん



母と相談し、ウチの子になりました✨

母が保護した子で本当は母が引き取りたかったけど

それが出来ない…

だからこの子の援助はするからと…




しばらくケージで別室の生活から

今はもう千住猫とも仲良く運動会していますピンクハート




家族が増えて賑やかな毎日あしあと




と、なんやかんやあり 笑

ずっと釣りに行けてませんガーン





やっと落ち着いたので

また行きたいんだけど…

苦手な寒い季節となり…

チーンスター




けどまだ近くの海では釣れてるみたいなので

気合い入れて行きたいと思います🎣✨






↑手前の茶トラ君が新しく家族になりました✨

この写真は最近なのでもう6ヶ月ぐらいかなぁアセアセ




大変だ〜うずまき

幸せな分、頑張りますグー




KAT-TUNさんのLIVE DVDはしかと堪能しましたチュー

今回のLIVEは一ヶ所しか行けてなくハートブレイク

内容はほぼ覚えていなかったけど

蘇りました{emoji:081_char3.png.ハート}