{F95ECFFF-76E1-4DBF-83F3-B78AA20C8F5E}



昨日と今日わ仕事が休みだったから
1日目わ1人で掃除、買い物、のんびりして
過ごしていましたʕ•͡ω•ʔ♪

まぁ、暇だけど1人の時間わやっぱり
いいね😏♡


2日目わソリすべりに行こうと思って
保育所をお休みさせ、10時くらいに家出て
向かい着いたら、[今シーズンは本日を持ちまして終了させていただきます。]


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。笑



子供も楽しみにしていたみたいで
『ソリ行くの?』と片言な発言で
『ソリすべり行けないわー』って言うと
静かになり、可哀想な気持ちになりました。
仕方なく、家の前で遊び鎌倉を掘り起こし
風が強かったから、すぐ家に入りました(๑•﹏•)

{7B5869E1-162C-4D8C-9943-FAACBB073CE8}




家でいつも通り遊び、保育所を休ませた
意味!みたいな!
まぁ、久しぶりに2人で過ごせました♡


グズって疲れたけど(´×ω×`)




{0C84CD2D-B68E-431D-BCC6-85FD13B7FC2B}