予防接種の季節です | 小春さん日記

予防接種の季節です

そういえば!


今月からインフルエンザの
予防接種開始


早めに接種したが
イイんよね?


(´ω`)


タミフルが禁止となった今年はヤバイです。


でも接種しても
なるもんは
なるんよね・・・・・・


(笑)



入院中「家族みんな
インフルエンザ予防接種してね!」


と、強く言われ


接種したのはイイが・・・・・



肝心の私が接種してなかった


(笑)



病院にインフルエンザ患者が増えて来た季節には、かなり焦った


(笑)



売店まで行くのに
人がドッと乗り込む
エレベーターが怖い


((゜Д゜ll))



「感染病棟にインフルエンザだらけ」って時があったよね



危ない危ない



タミフル禁止の今年は
予防接種希望者が多いと思うんで、早めに接種しに行こう



(`∀´)ノ彡