こんばんは🌟

今日は休みなので朝はゆっくり過ごせた✨

チーズトーストとジンジャーココア。



天気も良かったから少しお出掛け。

ステッカーをもらうためにスタバへ〜☕️


本当は年末も年始も行けてない店舗に行きたかったけど、1回行くと店舗のスタンプが貯まってその画面を2回目以降見せるとステッカーがもらえるから今日貰うには仕事の帰りに寄った店舗に行くしかなかったんだよね。。。


『アールグレイハニーホイップティーラテ』と『クラシックティラミス』


ハニーホイップ美味しい🍯
アールグレイとの相性もバッチリ👌

ティラミスは王道のやつ!!
下のスポンジ部分が水分多すぎかな💦
私は1回食べればいいかなーって☻


新年らしいパッケージだから
毎年買ってしまう🐮



無印良品の福缶も引き換えまして、、、


ランダムに入ってる都道府県の縁起物の置物。
あとクリップ、2021円分のギフトカードが
入って【2,021円】ってお得すぎる👏🏻

毎年人気なのが分かったよ。


お正月食べすぎたので晩ご飯はそろそろシンプルに。。。


茄子とこんにゃく煮
めかぶ
納豆
千切りキャベツ
けの汁
ご飯


Twitterで当たったやつ、
記録用に載せちゃう←

アイマスクも好きだけどこれも好き。


これは場所が選べて私は目元にした!



あとあと、インスタで当たったやつ✨


下地 3,200円
スティックファンデ 4,500円

結構いいお値段だよねぇ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾


合う合わないあるかもしれないけど、せっかくだから使おう!!


我が家のうさぎ🐰

今日2021.1.6で我が家に来て3年が経ちました💕


今日くらいは可愛い写真撮りたかったのにやっぱりカメラ目線をしてくれない💦


こーんなに小さかったんだもんねぇ。

帰省してた妹が帰る前に見たいと言って1日早く連れてきたから仮住まい🏠

買っておいた家は妹んちのうさぎがちょうど使ってて💦

今思えばよくこれで逃げずに一晩過ごしたよなぁ。


これにも入ってたんだもんねー。


何回か体調崩して心配だったけど、元気でいてくれてよかった🐰

我が家に来て良かったって思ってもらえるようにこれからも愛情たっぷり注いで暮らしていこう。