雪の中、お散歩。はじめてのブーツ(*´꒳`*) | たまごのブログ

たまごのブログ

気まぐれに書いてます(^-^)
布系、糸系、ビーズ系ハンドメイドを趣味にしてます(^-^)

雪ですね。
積もってます照れ
お散歩悩みましたが、年末に買ったブーツをはかせてみるチャンスかなと思い、決行しました。
昨日も寒かったので、チャレンジしたのですが…
嫌がりすぎて断念ショボーン
雪が降ったら試そうと思っていたのでグッドタイミング!
まずは、裸足で雪を体感ニヤリ
すぐに戻ってきたふくさんww
昨日は、あんなに嫌がっていたのに!
若干の抵抗はしつつも本気では無さそう…
これは作戦勝ちな予感照れ
4足はかせて出発!
最初はおそるおそる…


徐々に調子があがり…


30分後には小走り出来るまでにラブ
ふくさん天才です爆笑←いぬばか





お付き合いのある皆様へは嵐さん公式の年賀状にて新年のご挨拶させていただきましたが、無事に届いてますかー?笑
本年もどうぞよろしくお願い致します照れ