こんにちわ( 'ω')ノ


土日祝ととってもハードでした。

朝9時頃から仕事をして、帰宅したのが

0時頃とゆう・・・


なので艦これもやってませんでしたw


今日はお休みなので、久しぶりに!


デイリーの演習3回と2-4-1周回で

やっと・・・


艦隊これくしょん(*'ω'*)♪


翔鶴さんが改になりました!

正規空母では2体目。

次は加賀さんかな・・・



いつだったかのドロップで


艦隊これくしょん(*'ω'*)♪

スーパー北上さま!w


まだまだひよっこなので育てて

初の雷巡にしたいところです(*'ω'*)♪



空母や戦艦ばっかり育てていたので、

島風ちゃんを機に他も育てることにしました!


今は、夕張ちゃんと羽黒ちゃんを育成中です。

潜水艦の2人は先が長すぎ・・・


気長にがんばりたいと思います( 'ω')b


ウィークリー遠征がんばるぞ~!