こんばんわ( 'ω')ノ


本日より仕事復帰いたしました。

久しぶりすぎて足がやばい。

筋肉痛確定です・・・orz



昨日は寝る前に資材(主に燃料)が尽きました。


帰宅するとそれなりには溜まっていたけれど

ある程度、演習や出撃したらまた尽きました・・・



そんな中でやっと・・・!


艦これ 時々 TERA


愛しのぜかましこと島風ちゃんが改に!

駆逐なのであまりハードなこともできず、

主に演習メインでがんばりました!


加賀さんと翔鶴さんも育成中なのですが

他の子をどうしようか悩みちゅー・・・


168ちゃんはかなり時間かかりそうだし

夕立ちゃんも改にしてからがまた長いので

悩んでおります(・´ω`・)


とりあえず夕張ちゃんが今Lv.20なので

あとすこしがんばろうと思います!

雪風ちゃんもありかなあ・・・


編成任務が埋まらない!

古鷹さんと飛龍さんに苦しめられてます!



今日は疲れたので資材ためるつもりで

早寝しよ~っと( 'ω')