こんばんわ( 'ω')ノ


明日からお仕事復帰のため、

早寝早起き、夕方or夜帰宅の生活になります。

BLOGはなるべく更新できるようにがんばりたいところ!



そんな訳で本日は、演習をがんばってみた!

勝てる編成にしていてくれる方がいたり

がっつりガチな編成の方がいたりw


意外とLv関係なく、運だったり編成で勝てますね!

そして何より経験値がおいしい(*'ω'*)♪


てことで、赤城さんに続いてやっとLv.30になってくれたのは・・・


艦これ 時々 TERA


陸奥!!!!


火力が半端ない彼女が改になってさらにすごいことにw

長門さんに比べたら運も少ないですが・・・

なかなか頼れる戦艦です。



そういえば2-4-1あたりをうろうろしてたら


艦これ 時々 TERA


168ちゃんに出会いました!

ドロップするとは知らず・・・建造でも出なかったので

ラッキーでした(*'ω'*)♪


敵で出るとなかなか厄介な潜水艦・・・

168ちゃんも育てていきたいなー。



演習やら遠征やら出撃やらと色々やりすぎて、

ついに燃料が0とゆう奇跡が起こりました・・・。


時間置きつつ、入渠させながらの育成がんばる・・・orz