おはようございます( 'ω')ノ



昨日は、あれから金剛ちゃんがやっと改に!


艦これ 時々 TERA


金剛4姉妹での改は2人目!

榛名ちゃんに続いての金剛ちゃんでした。

あとは比叡と霧島かー。


寝る前の建造では鬼怒ちゃんが!

はじめましてだった( 'ω')


艦これ 時々 TERA


そして本日!

やっと、やっと、赤城さんが改に・・・!


艦これ 時々 TERA


なかなかLv.30って遠いのよね・・・

正規空母での改ははじめて!

つよいんだけど、資材が痛い・・・・


デイリーの開発ではいつも、

20/60/10/110で回すのだけれど、今日はこんなものが!


艦これ 時々 TERA

このレシピではホロやレアがちょこちょこでるので

デイリーではいつも回してます( 'ω')b




そして現在の部屋はこんな感じ!


艦これ 時々 TERA


「!すでのな」の掛け軸が欲しい・・・

第3艦隊と第4艦隊、ひたすら遠征出そう!




今日はお部屋の片付けなどもあるので

まったりやっていこうと思います( 'ω')ノシ