現在、艦これにどはまりしてます( 'ω')


提督Lv.35(大佐~少将をうろうろ)

って感じで、まだそんなに歴長くないです・・・



艦娘たちがかわいすぎる!

とりあえず10/5現在での艦娘たち一覧うp!



艦娘たちがかわいすぎてつらい。

艦娘たちがかわいすぎてつらい。

艦娘たちがかわいすぎてつらい。

艦娘たちがかわいすぎてつらい。

艦娘たちがかわいすぎてつらい。

艦娘たちがかわいすぎてつらい。


艦娘たちがかわいすぎてつらい。


艦娘たちがかわいすぎてつらい。


艦娘たちがかわいすぎてつらい。


艦娘たちがかわいすぎてつらい。

艦娘たちがかわいすぎてつらい。

艦娘たちがかわいすぎてつらい。


あとはまだ1つも埋まってません!

育成<<<収集になりつつあるため

資材不足が深刻であります( 'ω')


お気に入りは瑞鳳ちゃん!

改になり、それぞれの数値もMAXになったので

ホロ装備2個つけてるせいか

とってもつよい・・・!そしてかわいい・・・!



夕立ちゃん、素材につかってしまって

後悔しております・・・


今日も今日とて艦娘ちゃんたち育てまする( 'ω')