気付いたころには薬指の指輪が消えてて、彼女との写真も消えてて、何にもなくなってた。この間までの彼女はどこへ。ディズニー行ったあの女は。元カノのときはってことだったのか。それにしても本気かとは思わなくてびっくりした。私は本気だったけど、だいちゃんはそうでもないかと思ってた。でも違った。よかった。告られたとき、1匹のホタルがいたよ。生まれて初めて見たそいつはものすごく神秘的だった。あんな雑木林にいるんだね。いいことあるかも。だいちゃんは東京で月に2、3回くらいしか帰ってこれんくなった。なぜいい感じになった途端、遠距離なんだ。海外じゃないだけまだましか。とても貴重な時間を私にくれて本当に嬉しい。昨日もグアムから帰ってきてわざわざ迎えに来てくれた。嬉しいね。絶対疲れてるのに。ただなぜかいつもノックさんと3人でご飯食べてる。ノックさんはフランク過ぎて呼び捨てにされる。でもノックさんは私のタイプの外見だから嫌いじゃない。ちょっと馴れ馴れしいかな。だいちゃんからのお土産の香水は大事にとっておこう。いや、やっぱり毎日付けよう


お仕事忙しいんだろうね。
気長に待つよ。




Android携帯からの投稿