だいちゃんは明後日から東京に行きます。22日までだそうです。
今週末、会えると思ってたのにめっちゃ楽しみにしてたのに。また神様が意地悪してきた。
私は幸せになっちゃいけないのか。
たぶん仕事始まりだから忙しいんだと思うけど、毎日取り合ってた連絡が来なくなって急に寂しくなりました。ラインの緑のランプが光らなくて悲しいです。
彼女じゃないし、負担になることは言いたくない。だからちゃんと閉まっておきます。彼女だったとしても何も言わないよ。構ってちゃんは卒業しないと。だからだいちゃんが東京行ってる間、私も久しぶりに遊びたいと思います。彼も彼で遊ぶだろうし。健気に待つなんて出来ません。振りはしますけど。所詮、2番目ですから。自由気ままに。



Android携帯からの投稿