やっぱりだいちゃんには
彼女がいました
薬指にリングあるもんね
わかってたけどショック
しかも9月にディズニー行ったとか
なかなか長い付き合いだよね
そりゃあ32になるんだもん
素敵な人だし相手がおらん訳ないよね

だがショック 

昨日はBARの1周年パーティー
からのだいちゃんでした
思い切ってだいちゃんも来てよ
って言ったら本当に来てくれた
この時点で終電なかった

居酒屋行って4時くらいまで
飲んだり喋ったり
閉店まで居たけど始発がまだだったから眠たいし仮眠した
最後までしなかったよ
お互い理性働いた笑

何て言うか幸せだったよ
彼女さん居ても仕方ないし、
私にはどうすることも出来ない
若いからちやほやしてくれるんだろうけど、別にそれでいい
一緒にいれたらいいなって思った

年齢的にだいちゃんはそろそろ結婚すると思うんだよね
部屋も探してるし
それまでの関係なんだと思う
やはり報われない恋をしてしまう

でも今は幸せ
泣いてないよ




Android携帯からの投稿