こんばんは〜🌃


とうとうネタ切れしそうです。


まあ不定期日記ですので、今の時点で1日に複数投稿する日もあればしばらく浮上しない期間もあります。


今日はもう現実逃避したいです。


知る人ぞ知るベネッセのテスト「スタディーサポートβ」が全然出来ませんでした。数学の正解率50%くらいです。(もしこれ以下でしたらガチ泣きします。) 昨日n進法と学校から配られた数ⅠAの問題集をやったのですが全く出ませんでした。


担任はやっぱりどSの数学教師でした。

先生にそのテストがどんなものか質問したのですが、「簡単な模試みたいなもんだよ〜♪」

と、返ってきました。もう嫌いです。

(もしくは自分がよほど出来なかっただけなのか)


進研模試レベルの平均点であってほしいです。

あのテストマークシートなんですよ…

記述なら部分点を与えてくださることもあるのに…

国語と英語の自己採点はしたくありません。





本題に戻ります。

私は特別路線バス(学校が出している学校から遠い人や駅から遠い人用のバスです)を利用しています。

私は学校まではさほど遠くないですが、最寄り駅まで車で15分かかる交通の便が悪いところに住んでいます。


バスの中では、今までは基本的に音楽を聴いていましたが、これからは単語帳や漢文の文法帳を見ようと思います!

毎日覚えれば…いい感じにいけるはず…!!




さっきまで現実逃避として料理をしていました!

ハンバーグが良い感じに焼けて良かったです!



という訳でタグのネタは少しですが、閲覧ありがとうございました!


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する