こんばんは

クラス分けは4/5に分かると言いましたが、学校側の不具合で4/2に分かっちゃいました。(自分のクラスしか分からない)

本当は見せるつもりではなかったらしいので現在は削除され、明日正式に公開されます。(担任とかも分かる)


結論から言うと…
理系選抜クラスでした!🎉㊗️(ギリギリ)

なので知り合いちゃんといました👭
ぼっち回避…!!
ぼっち飯回避…!!(多分)
クラスの子は1人も居ませんでしたが、部活の友達や少し喋れる子がいるので安心です😊

私の予想が、
準選抜92%(知り合いほぼいない)、選抜5%、一般3%でした!
文系選抜クラスの名簿も友達に見せてもらったのですが、頭良い人(模試の成績優秀者とかで見かける名前の人、昨年度選抜クラスの人など)が結構いました!

だがしかし!!!担任が!!!
上記の記事に書かれているどSの数学教師になる確率が非常に高いです😭

先輩に聞いたのですが、それぞれの選抜クラスの担任は、昨年度選抜や準選抜の担任だった先生になることが大半です…
数学無理です。
担任になってほしい方は退職してしまいました🥲(若い体育の女性の先生)

あと4/10にベネッセのスタディーサポートっていう模試(?)があるらしいので、対策しっかりします。
ふざけんな!!

今日2店本屋さんに行ったのですが、ベネッセの問題集って売っていないのですか?

店頭に無さそうなので河合塾のマーク式問題を買いました。(その他も駿台、東進、Z会などはあった)
塾行ったこと無いので塾とかそういう系に詳しい方教えて下さい🙏