こんにちは!


只今外出中です…!

これから問題集を買いに行きます!



ゆるキャラとはちょっと違うかもしれませんが、このキャラ知っていますか?



 

 











このキャラは、




はなまるおばけです。



去年サンリオキャラとなったまだ新しいキャラです!



頑張るみんなに、陰ながらはなまるをつけてくれる心優しいキャラです!



詳しくは知らないのですが、「プリンせんぱい」という言葉を聞いたことがあり、部活の友達のラインのアイコンも、ポムポムプリンとはなまるおばけがハグしているアイコンを使っていたので、おそらくそこのシリーズのキャラだと思います!


ティックトックやYouTubeで、はなまるおばけの公式アカウントもあり、癒やされる動画がいっぱいです!






あと余談ですが、私今まで犬派か猫派なら犬派だったのですよ…!


しかし、猫ミームの影響で、猫派になってしまいそうです(笑)

下の

ラストはクラスの友達が描いたhugキャットです!



彼女はイラストレーター志望なだけあって凄く上手いです!!神絵ですね!!


猫ミーム癒やされますし、面白いですよね…照れ



閲覧ありがとうございました!


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する