こんばんは


インフルB型になってしまった者です。


なんと、


もう元気になってしまいました!!!!!


ハッピーハッピーハッピー😺


今は微熱と喉がやや痛いくらいです。

正直言うと喉ももうそうでもありません。


昨日の深夜から昼くらいまでが1番きつかったですね…

39.6℃まで上がってしまいました…😭

インフルA型の時でもここまで上がりませんでした。


昨日の私

「これ余裕でインフルA型よりきつくね!?」



今日の私

「あ、インフルA型の方が全然きついわ」


きつい症状が最初に畳み掛けていたようですね…!




というわけで、



漫画、アニメ、ゲーム、YouTube祭りですね!!!


漫画はスマホの漫画アプリが5個入っているのでそれを使って色々読みました!

私はスパイファミリーが好きです!



Youtubeでは今流行りの猫のミームを見ていました…!

どの素材も可愛くて面白いですよね…!

個人的には叱られているグレーの猫と、ハッピーハッピーの猫が可愛くて好きです!



ゲームでは、久しぶりにポケ森を進めていました!

私はナチュナルの設定なので、キャラメルちゃんがいるのですが、

改めて可愛くて癒やされると思いました!




焼き魚を食べている姿も可愛いです!


動物たちの電気の付け方が、両手を前に出す感じで可愛いです!

電気のスイッチに届いていませんけどね(笑)

(さっきから可愛いしか言っていないですね)



アニメでは、呪術廻戦0を見返しました!

あれ面白いですよね〜!

最強2人の過去編を見てから見るとより心にくるものがありますよね…


ここからは呪術廻戦0のネタバレを含みます。

これから見る予定の方はご注意下さい。




































まあやっぱり私の1番好きなシーンは、




「はっ 最期くらい呪いの言葉を吐けよ」ですね〜!




もうあのシーンは



「ざぐらいざぁぁぁぁぁぁぁぁん」


と叫んでしまいます。(by声優オタク)

私は喉が痛いのに何をやっているのでしょうか。

いやあれはもう演技が完璧ですよね!!

夏油さんには櫻井さんがぴったりです!!

彼にしか表現できません!!


五条さんの

「傑」の呼びかけももう切ない…



五条さんと夏油さんのあの青春と関係性を知ればもう泣けますよね…!!



また、幼馴染2人のお互いを一途に思う気持ちも素敵ですよね…!!

 


乙骨くんは昔もらった結婚指輪を今でも付けているし、里香ちゃんが乙骨くんに言った言葉も…

お互いとても愛情を持っているんだなって思います!!


「失礼だな、純愛だよ」


このセリフカッコいいですよね!!






ゴロゴロライフ最高でした!

熱が下がってきたので模試の振り返りと期末テストの勉強を明日からしっかりやります!



ここまで閲覧ありがとうございました!