初めまして!えねと申します!
関東地方在住の高校1年生です!

※平日は19時まで学校、部活です(ちなみに吹奏楽部です!)

✂ーここから下は時間のある時に良かったら…!ー

〈性格など…?〉
mbti診断ではENTJ-Aです!(後日記入しました)
基本的に負けず嫌いです…
基本的に感情は安定している方だと思いますが、神経質だと言われたこともあるのでご注意下さい💦
好奇心旺盛かつ、人の影響をかなり受けやすいです…(笑)
友達がハマったものに自分もハマってしまうものもしばしば…!
行動に移したいと考えても、すぐに行動には移せないビビりです…💦(基本的に心配性なので…😅)
そして小学校低学年の頃からの夢があります🔥

〈趣味、好きなものなど〉
趣味:ピアノ演奏、絵を描く事、可愛い服のショッピング
好きなもの:おしゃれなカフェや映えスポット、イルミネーションなどキラキラしたもの 

※基本的に地雷は少なめですが、実在する人物(実況者さんなど)で過激な腐、夢小説などを公開アカウントで乗せる方はかなり苦手です。

〈通ったシリーズ〉
【ゲーム】
プロセカ┃ツイステ┃東方LostWord┃ウマ娘(アニメや漫画も一部見ました!)┃

【アニメ、漫画】
ハイキュー┃東リベ┃呪術廻戦┃ブルロ┃ヒロアカ┃文スト┃おそ松さん┃五等分の花嫁┃推しの子┃スパイファミリー┃CLANNAD┃うらみちお兄さん┃ポケモン┃進撃の巨人┃葬送のフリーレン┃薬屋のひとりごと┃…

【小説、その他】 
ボカロ┃ハニワ┃カゲプロ┃声優さん┃ピアノ系Youtuberさん┃…

国民的アニメや小さい頃見ていたアニメについてや、雑談なども大歓迎です!

※実況者さん┃K-POPなどの洋楽┃最近のグループ歌い手さん┃VTuber┃俳優さん…
上記の界隈はほぼ知りません。
何かおすすめのものがあればどんどん教えて下さい😊
皆様と気軽に楽しく交流したいです!
ここまで読んで下さりありがとうございます!
素敵な御縁がありますように🙏✨