はいどーも。


今日
チャリで事故りました。

膝を負傷し
16:30から今の今まで
ずーっと痛いです。

歩くのにも痛い
座っていても痛い
何してても痛い。



兄貴が言うには
筋がおかしくなったんだって


膝が逆に曲がった感じになりましたしね
わかりやすくゆうと
携帯の逆パカ?




一昨日も階段から落ち
足を怪我しました。


あと1回何かがある。
と兄貴に言ったら


お前、18日に死ぬよ。と
真剣な顔で言われました。




今さっき
息があまりできなくなり
苦しくなって、
本当に死ぬんじゃないかって
思いました。


死ぬのは別に怖くないんです
自分が死んだら
お母さんが頭おかしくなるんじゃないかって
そっちの方が怖いです。


















こんな暗い話になってもーたw
今現在も、膝痛いです。
なので、明日、病院に行ってきます☆

なんともないと言われて
はやく安心したいです。



ほな
またあした~(´∀`)