ばんちゃ~☆



今日は、テスト3日目。

国語

地理


できはー.....

国語は、1つだけ書けなくて

最悪だった。

プリントに書き込み不足(/TДT)/


あっ

うちの学校、授業でやったプリント

テストの時、持ち込み可能なんだぜっ><

ありがたい!

いや、あんな難しいの、プリントなしじゃ無理だろw




地理は、だめだね。

最悪だ!

10点とれるかどうかって感じだなあ( °д°)

勉強しない自分がいけないんだけどね。笑

地理って、勉強の仕方がわからないよな(^-^)/



え?

自分だけ?笑


まあ、いいとして

明日は、理科だっ。


理科は、ちっと勉強しないと

うん。

理科は、

たぶんほぼテストだけで成績きめてる気がするからさ。


地理はさ

ノートがあってさ

ちゃんとプリント書いて

ノートに貼って、提出してるから

テストの点数が低くても、まあ

なんとかセーフ?って感じなんだよっ( ´艸`)







今日、

愛美たんね

めたんこ可愛いかったんよ!!

やばかった////






ほなまた~('-^*)/