傷つけたくないのに

今も心のど真ん中に

かた結びの絆があって 抱きしめてる

もう何を言われても良い

君が望んでくれるのならば

伝えたいと思う力を言葉に変えて


今の現状を描きなおすには

後何回 涙流して 痛みを知れば良い?

悲観な解釈じゃ何も得ないだろ?

閉ざされた扉をさがしに行こう

一人でノタレ死ねるのならそれでよかった、怖くなかった。

何よりも大切な事 分かってたはずなのに

悲しませて傷つけて

僕は知った 一人じゃないんだ

言葉に出来ない位のデカイ愛を貰ってた


傷つけたくないのに

今も心のど真ん中に

かた結びの絆があって 抱きしめてる

もう何を言われても良い

君が望んでくれるのならば

伝えたいと思う力を言葉に変えて









この曲、いいよね。

幻の曲。って言ってもいいのかな?

売ってもないし、どのCDにも入ってない。