昨日更新するの忘れた...
毎日更新してたのに(´・ω・`)

自分の馬鹿野郎






昨日は
お家に引きこもってたw
何もする気がおきず
ソファに座って、テレビをなんとなくつけ
携帯小説をずっと読んでた。


バイトも
1週間以上休んでますな。
神経的にいっちゃいました。


神経的にいっちゃうと
引きこもりになるねんよ


このぶ厚い壁を破るには
学校とかで
そーとー楽しいことがなきゃ
無理やねん


でも行かなきゃあかん!って思うけど
いつも自分に負ける。
体が拒否する。
........笑




こんな話は
置いといて

最近、また携帯小説はまりました(・o・)ノ
今回は、モバゲーの小説を!

前、はまった時は
魔法のiらんど



読む事が嫌いなのに
小説は読む。

読んでると
頭の中で、映像が浮かび上がる。
普通の、国語の教科書?
読んだって、映像なんか浮かばない。








最近は
学園物にはまってる!
これがまた面白くて
泣けるんだよ(∩ω∩)

うん




























明日
バイト行こうかな(´・ω・`)

てか
来週からテストや...





ほな
また更新するで
ばい( ̄・・ ̄)