昨日、兄貴と
20:00ぐらいにヤマダ電機に行って
Walkman買いました☆

iPodと悩んだけど
iPod
指でくるくる触って回すの
めんどくさいし
いろんな機能いらない(^_^;)



Walkmanの方が
音いいし
曲の入れ方が簡単(∩ω∩)

携帯と同じだから(´∀`)


あと最近
iPod
iTunesで変な事件起きてて
嫌だしね...



買ったのはこちらっす☆



Starry sky ☆ さんのブログ-100212_2136~03.jpg

スピーカー付き充電器!
のぴんく~(∩ω∩)

大好きなぴんく><

携帯も靴もダウンも服も
ほぼぴんくなUVERみなすけ☆

小さい頃から
ぴんくが1番好きなのさ\(^O^)/


ぴんくぴんくぴんく~


Starry sky ☆ さんのブログ-100212_2136~02.jpg





なぜ、blogのデザインが
ぴんくじゃないのか..

blog題名は
『Starry sky ☆』

星空


病んでる時に
アメブロを作ったんだ。

はやく星空になりたい
と思って、この題名にした。



この題名に
ぴんくはだめでしょ~..

空と言ったら、水色か青
このblogのデザイン
星もあるし綺麗な水色だから
これにしたのさ(´∀`)笑






話それたあああああww




話戻る!

後、
ミニーちゃんの
シリコンカバー買ったよ♪


Starry sky ☆ さんのブログ-100212_2136~01.jpg


めたんこ可愛いだろう!!



何?
キモいだと?

おま、ぬっころす( ̄・・ ̄)笑










てか
明日は、バレンタイン!
好きな人...
いますよ。たぶん
まあ、難しいかな。笑

家遠いし
家知らないし
話したことないし

メール
1回スルーされた時は
悲しかった(´・ω・`)
だがしかし
忙しいから返せなかったと
思っておる!








明日は
生チョコ作る予定!

まだ材料買ってないんだよね..
明日の朝
チョコレートと生クリーム
買いに行ってきましゅ(>ω<)ゞ


ではでは
また、夜中に
更新するかも~ww笑