やほ(・o・)ノ


昨日のアクセス数
すげーなw

254だってw


いつも60いくつなのになあ。


なんでや?
UVERworldのLIVE 記事か?
そーだよな?






まあそれは置いといて!


なんでblog書いてんの?
バイトは?
とお気づきの方はー....





いるはずがない(´・ω・`)

気づいた方がいたらー..





天才やな( ̄∀ ̄)







今日な
いや
月、火、木、金、土
ってバイトなんだが


お腹痛くなってな
10:17に家に帰ってきた。

知り合いの所でバイトしててな
お母さんも一緒に働いててな


仕事場の奥さんが(83歳)w

病院行ってきた方がいいんじゃない?って
言ってくれたんやけど


お母さんがな
その時、○○の事話してくれたらしーねん
ちゃんと詳しく話したのかは
しらんよ?笑



ちゃんと理解してくれたかは
わからへんけど(^_^;)



だから
今日な
奥さんにな

あ、まあいいや
会話を書くな(^w^)

自分
『お腹痛いんですけど
どうしようかなと思いまして』


奥さん
『トイレ?』


自分、心の中で
『トイレ?...
ならトイレいっとるわw
その腹痛ちゃうねん!!』



自分
『いや、この間
腹痛で休ませてもらった時があるじゃないですか。
その時と同じ腹痛で、トイレとかの腹痛じゃないです。』



奥さん
『ああ~、そうか。
無理しないで、帰った方がいいよな。
仕事、このままでいいから
帰りなさい。』


自分
『はい、ありがとうございます。』





タイムカードうって
帰ってきた。






奥さんの
『ああ~』は
お母さんが話した事を思い出したんだろ


お年なのに
すごい口が達者なんだよww

うるせーな
とか、
なんだよ
とか、

若い子の言葉を普通に使ってるんだよ
その時点でおもしろいよな><





奥さんのおもしろい行動?を
後でblogに書くから(´∀`)


で今は
暖房がんがんの中で
洋服2枚着て
掛け布団にくるまって
腹痛にたえながら1人
ぽつんとリビングにいます。笑










ほな
また後でな~(∩ω∩)