私の貴重なタンパク源よだれ

ムール貝は1パック炊き込みご飯にして

エビの水餃子も1パック茹でて


これらは明日も同じメニュー食べるとしてーー


明太子は明日全部おにぎりにして、お仕事のお昼ご飯用に冷凍指差し


その他は冷凍作業しました指差し


お得に買えて幸せよだれ


炊き込みご飯と水餃子んまかったよだれ

思わずビールも開けちゃったよだれ


あー明日も頑張ろう


とりあえず仕事はあるんだし、こつこつ目の前の事しながら、たまに幸せ見つけたら喜んで、節制しながら生きる


考えすぎたらダメオエー


見返したら病みすぎて休んでた時生命活動終わりそうな体温してた昇天

今は35°代キープしてるので大丈夫昇天