シャンプーとボディーソープ、石鹸はしばらくその時安くなってる物を買って使ってるのですが


ボタニストのストック




同時期に同じ位の値段で買ったウルリス(たまに使ってる)


詰め替えで半額で買って(1つ200円くらい?)、今優先的に消費してるエッセンシャル残り少し滝汗

今使ってる石鹸


と、ボディーソープと、大量の半額石鹸滝汗滝汗滝汗

こんなに溜め込んでどうするんだネガティブ


腐るものでもないし、使い切るけど


今年は確実にもうシャンプーもボディーソープも買わなくていいし


石鹸は来年も使ってそうネガティブ


近くのドラッグストア、こうゆうのとか、洗剤類とか入浴剤も入れ替えとかでちょくちょく半額ワゴン入ってて


わぁーよだれ飛び出すハートってテンション上がっちゃうけど、ストックし過ぎダメ


生きてると思うけど、生きてるうちに使い切れる量を大切に使っていきたいよねネガティブ