カリフラワーの芯と葉っぱに、椎茸と紅しょうが混ぜたかき揚げ半分と



手作りなめ茸、ビンの分は

冷凍しておきましたにっこり


素うどんにかき揚げ乗せたら美味しいし


冷凍ご飯あれば、なめ茸だけですぐ食べれるし料理しなくていいよねにっこり


なんてしてたら軽いぎっくり腰


シンクで洗い物してただけでオエー


若さって怖いし、思い出すと黒歴史魂が抜けるって思い出ばかりだけど良かったなぁ、ムリしてもいぢめても動いてたもんなぁ


ここ1ヶ月ほど家に帰って来たら思考停止させる為に飲んでたお酒は飲んだり飲まなかったりで、飲まない日を作れて来た( ´ω` )ホッ


休みの日は朝からお酒飲んで、用事をしに出かけるのに日中から酒臭いなんて……って鬱だったオエー


でも3~4ヶ月ぶりに美容室にもいけた昇天酒飲んでからだったけど昇天