去年の冬から作り初めて、市販より美味しいし、それなりに時間かかるけど簡単で激安じゃん驚き


と年明けに2回目漬けて冷凍してた物がもうあと1つしかない……ネガティブ


白菜1玉が浅漬けしてから、水切り、ヤムニョムダレに漬け込んだらこんなに少なく不安


そろそろまた漬たいな~~


でもなめたけ作って冷凍しようとエノキ買ってきてあるし、カリフラワーの葉と芯はかき揚げにしたら美味しいと聞いて、それも寄せてあるからそっちから手をつけないと驚き


ご飯作れるから今は大丈夫だね


日用品とか食料買いに行くと、あぁ、まだ生きていくよねって思う


あんまり先の物になると買えない、それ使うの?使い切れるの??って考えちゃうオエー