もうパート4まで来ちゃいましたおねがい

6月7日〜6月13日までの夕飯です…ウインク

毎日、ブログを書きたかったのですが…時間がショボーン



今日は…めちゃくちゃ寿司🍣が食べたくてウインクくら寿司へテイクアウトしました😊✨




Yahooで購入した讃岐うどん・ひじき豆・ほうれん草・蓮子牛蒡煮・もずく口笛です。



豚焼肉と野菜焼き・ひじき豆・ほうれん草・蓮子牛蒡煮・きゃべつのポン酢和えです爆笑



パリパリ麺・サラダ・ひじき豆・蓮子牛蒡煮・もずくニコニコです。



鮭のタルタルソースかけ?ズッキーニ焼き・大根サラダ・ほうれん草・もずく照れです。


Yahooで頼んでみた…ニチレイさんの冷凍弁当・サラダ・もずく・わかめスープ口笛です。



手作りサラダチキン・ゴーヤチャンプル・サラダ・たまご豆腐・ほうれん草・わかめスープ・もずく爆笑です。


14日から写メ撮るのショボーン辞めましたあせる

料理するのは良いんですが、作り過ぎるから汗


今度は夕飯料理では無く、別の写メを撮りたいと思いますウシシ