どーもにこ


 バイトおつかれ自分大根2

 でも今月も頑張らなければ!!

 彼氏さんにクリスマスプレゼントらう``

 渡すねんもんミッキーハート

 がんばるじぇ(¨)!!ありがちなキラキラ



 そしてそして今日は

 バイト5時間がんばった後に

 彼氏さんと夕飯食べて

 きましたひょろひょろハート②

 一緒のバイト先のめしやではーと


 今日食べたものはこれふぅ


 

 ペンギン.鳥肉のなんかかみなり

    (名前忘れたざんねん笑)

 ペンギン.麦とろごはん

 ペンギン.ラーメン

    (写メ撮るときにはまだ

    きてなかったのうー笑)

 ペンギン.ココナッツ杏仁

 ペンギン.プリンパフェ

 ペンギン.白玉あずき


 だよんヾ( ^ω° )ノありがちなキラキラ

 全部めーっちゃ美味しかったあ!!!!!!

 正直、めしやでバイトしとうけど

 料理はラーメンとプリンパフェと

 風味揚げしか食べたことなかった

 から・・・←

 「普通かなーにこ星」とか思ってたら

 ・・・ガチで美味い青首大根キラキラ

 やばいわあワラ★ハート赤


 しかもバイトある日に店で

 食べたから半額~がちゃぴん!!

 2人で食べても1500円の半額はあと★

 めちゃ得やあ~りぼん

 めしやでバイトしてて良かった←



 んで、彼氏さんがポーズ撮ってる

 写メも撮ってんけど

 保存したはずがざんねん・・・。

 間違えて消してしまったガーンかみなり


 てことで、また今度泣



 んー、ねむぴょんL・カゼイ緑色草


 てことで、今日は

 ばいちゃき~ぞうハート