お久しぶりです。お知らせです。 |  Cloud 9

 Cloud 9

 愛媛生/京都在住
 サイトも運営中。現在凍結。
 http://s2aishiteta.web.fc2.com/
 イラスト倉庫はこちら。
 http://s2kiisa.tumblr.com/
 ミンネさん(通販)
 http://minne.com/kishiro
 pixivマーケット(通販)
 https://s2kiisa.booth.pm/

お久しぶりです!
更新全くできてなかった…!
驚き…!

最近はレポートやらテストやらに追われてしまって寝不足な毎日でした…
でも明日でそれは終わり!
明日の授業行ったら今年度終わりです( ^ω^ )
今年度は本当に早く感じた(°_°)
イベント活動もたくさん経験できたし、レジンも作り始めたし、
いい1年だったなと感じます( ^ω^ )

今後も創作がんばるぞ!!

てなわけで、
pixivのアカウントを変えました。
今までのを全部消してーとも考えたのですが、
ブクマしてくれたり評価してくれたりと嬉しいことがあったのでおいておくことにしました。

新しいアカウントはこちらです!
よろしくお願いします( ^ω^ )
http://pixiv.me/s2kiisa

早くもたくさんの反応が見られて嬉しく思っております。

レジンのまとめもUPしました。

photo:01



最近のイラストもいくつかあるので是非見てやってください(^∇^)


そしてお知らせ!
2/2にびわこみけっとに参加します!
詳しくはまた上げたいと思います!

それでは。




iPhoneからの投稿