初投稿デス。コンチニヮ♪ ご存知の通り、皆のクマタンデス((笑 利用規約見てない人ゎ見て㊦サイ。((㊤の奴デス 結構ルール有るんデスケド、簡単なルールデスよね? 多分。皆さんなら守れるルールだと思います。 ルールを守って、このブログを楽しんで㊦サイ♪ これからもヨロシク☆ミ