うちは、とってもパンの消費量が多いんです。。。


パパのお弁当も、ごはんじゃなくて、パンにしてって。。。食パン


サンドイッチにしたり、ロールサンドにしたり、ホットサンドにしたり。。。毎日頑張ってるんだけど、ネタもつきてきて、お金もかかる。。。しょぼん


だったら、自分で作ってみよーーーアップってことで、ホームベーカリー登場音譜


クックパッドを参考に、調理パンを作ってみたビックリマーク



幸せの四つ葉のクローバー-100302_223217.jpg


ただいまベンチタイムベル


今回は、タマゴとベーコン、前日の残りのチキンのトマト煮込みをのせてみた王冠1


で、完成ニコニコ


幸せの四つ葉のクローバー-100303_001529.jpg

幸せの四つ葉のクローバー-100303_001845.jpg

こんなにいっぱい出来た~~^^

パセリは、お庭になってるのを使いました音譜


ちょっと形が。。。お店のみたいにはいかんけど。。。ショック!


パパは、お弁当に4個持っていったので、帰ってきたら感想聞いてみよう^^


パン作り^^時間はかかるけど、ホームベーカリーがあるから簡単~~アップ


色々研究して、また作ろうニコニコ