こんばんゎо(ж>▽<)y ☆Q10のしゃべり方にハマっている夏空です![]()
んで今日は何の日かと言いますとーーーーー。。
ですねo(〃^▽^〃)oうちハロウィン大好きで
でも今日は家に引きこもり。。。
つまんなかったぁーーーーー
でもQ10第3話みて楽しめたから良かった![]()
みなさんはハロウィンなんかしましたかぁー![]()
んじゃ学校での出来事を書きますね![]()
何曜日だかうろ覚えなんですが社会の時間になんか耳に残るCMの歌みたいな話になりまして。。。うち席が一番前の席なんですが先生にバッチリ当てられまして。。。。
んじゃ会話を書きますね
先生をMでうちゎ夏で書きます![]()
M:「夏空はなんか好きなCMの歌ありますか
」
夏:「はぁーーーー。。FIT`Sです
」
M:「んじゃちょっと歌って見てください★」
夏:「えーー。。。。はい。。。」
と言って小さな声で「たーけたーけたけるー」と歌いましたとも![]()
みんなしーんとしてたとこに歌ったからめちゃ恥ずかしかった![]()
んでせっかく歌ったのに
「うーんわからないなー」的なこと言われ。。。。なんだよー
知ってて歌わしたんじゃないんかい(iДi)と思いました。。。。
休み時間ならでっかい声で歌いますけど![]()
なんだか分かりにくくてすいません。。。
それでゎまた更新しますね(●´ω`●)ゞ
