ケロケロケ●ッピ-

ケロケロケ●ッピ-

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


友達から聞いた数字診断。
テレビでやってたらしいんだけど

好きな数字でわかる
夜の本性wwww

結構当たるらしいよ(笑)

それでは…0~9の中から
好きな数字を1つだけ
選んでくだされ(笑)







選んだかいや?(笑)

んでは結果を教えようww











1→ ベッドの上で演技する 
2→ セックスレス        
3→ なじられると燃えるドM
4→ 朝まで野獣      
5→ マグロ        
6→ ド下手       
7→人に見られると興奮する
8→ 気持ちよかった?と感想を聞く
9→ 不倫に燃える    
0→ アブノーマル、ド変態





どうだった?

ちなみに私は好きな数字が
わからなかったから

一番最初に思いついた
数字にしたんだけどねwwww

…3wwww



_(:3 」 ∠)_




これはどうなんだろうね?www


さぁヒロりんやひるいちゃんも
やるんだwwww


本性をさらけ出せwwww




引っ越してきてすぐ
私が6歳のときに起こった
出来事です…

その日誕生日だった私は
家族みんなと、おじいちゃんおばあちゃんとで誕生日を祝っていました。

美味しそうな料理やケーキが
テーブルの上に並んでます。

そこで一人テンションの上がった(←)おばあちゃんが写真を撮ろう!!と言いました。

じゃあ少しだけね、とお母さんが
二枚だけ写真を撮りました。

その後現像しに行きお母さんは
出来上がった写真を見て
気味悪がったそうです。


一枚目は私が一人で写ってる中、
左側の壁に何かぼやけるものが写っていたのです。

そしてもう一枚には
恐ろしい形相をした虎が
また左側の壁に写っていたらしいです。

ちなみにその後、私は中学・高校と心霊現像をよく目にしていました。


深夜、みんな寝てるのに階段を使って誰かが二階に上がってくる足音や、付くはずがないテレビが深夜にいきなりついたり、私の部屋の前の廊下を黒い影が隣の部屋へ入って行ったり…

金縛りももちろんありました。

でもこれはすべて厄払いをした後
すべての現像を見なくなりました。


もしかしたら私に何か憑いてたのかも…と今でも気味悪くなっています…




って言う写真の話を今日
おかんに聞いたんだーwww

厄払いの話や怖い映画類を見たら家の中どこ行くのが怖いかを話してたら現像あったよねーって話になって
で初めて写真のこと聞いたんだよね(笑)

怖い映画見たらトイレとかお風呂とか入るの怖くない?
お母さんは一人で部屋にいるのが怖いみたいです。

私は部屋に居るときのほうがすごく守られてる感じがして部屋にすぐ入るんだけどね(笑)


てかまだその写真は持ってるらしいので今度見せてもらおうと思います☆




以上、怖い話っぽく記事を書いてみました♪www