いつの日か、最強の女になるために… -8ページ目

あーきば


あw
日付変わっちゃた笑

まぁいっか><


-------------------------------

今日は友達と秋葉原にいってきましたです笑


久しぶりの上陸ですな




最初はでーっかい
ヨドバシカメラへ!!

やばかった!家電おたには
たまらんな~笑


んで友達がけばぶ食べたいって言うから
食べにいきました☆

そこにいたトルコ店員が
めちゃくちゃかっこえー

やばかったよw


そんでゲーセンいったりなんだりしたら


やはり秋葉原といったら
めいどかふぇ笑


いくんだったらやっぱり
有名のあっとほーむかふぇに
行ってきましたよ♪

かわいい子いっぱいやなぁ…










!!!!










あぁっ!
あれは(゜∀゜)




hitomiちゃん♪
いつの日か、最強の女になるために…


まじで!
めっちゃついとるやないかーい笑


蓮最近女の子に萌えを感じる笑




でもかわいかったよ^^^^^^

500円で一緒に写真撮っちゃった笑


でもまじかわいかった!

アップは特にw



あとかわいかったメイドさんは…







いつの日か、最強の女になるために…

きずなちゃん♪

なんか萌えっていうかなんというか


好き笑


絶対友達になりたいタイプです♪



カードに名前書いてもらったー

やっほーい♪笑



んでもうひとり☆




いつの日か、最強の女になるために…

のあちゃん^^

新人さんだったのね♪
なんかめっちゃぎこちない感じが
とってもかわゆす

きにいっちゃった


ってかめいどかふぇが
異常に楽しかったんだけど
どうしましょw

まぁあまりあきばにはいけなんだけどねw



またいきたいな!


その時はまたからんでほしいです♪



あー今からお風呂ですー0ー



でわでわ
ペタしてね