あーきば
あw
日付変わっちゃた笑
まぁいっか><
-------------------------------
今日は友達と秋葉原にいってきましたです笑
久しぶりの上陸ですな
最初はでーっかい
ヨドバシカメラへ!!
やばかった!家電おたには
たまらんな~笑
んで友達がけばぶ食べたいって言うから
食べにいきました☆
そこにいたトルコ店員が
めちゃくちゃかっこえー
やばかったよw
そんでゲーセンいったりなんだりしたら
やはり秋葉原といったら
めいどかふぇ笑
いくんだったらやっぱり
有名のあっとほーむかふぇに
行ってきましたよ♪
かわいい子いっぱいやなぁ…
!
!!!!
あぁっ!
あれは(゜∀゜)
hitomiちゃん♪
まじで!
めっちゃついとるやないかーい笑
蓮最近女の子に萌えを感じる笑
でもかわいかったよ^^^^^^
500円で一緒に写真撮っちゃった笑
でもまじかわいかった!
アップは特にw
あとかわいかったメイドさんは…
きずなちゃん♪
なんか萌えっていうかなんというか
好き笑
絶対友達になりたいタイプです♪
カードに名前書いてもらったー
やっほーい♪笑
んでもうひとり☆
のあちゃん^^
新人さんだったのね♪
なんかめっちゃぎこちない感じが
とってもかわゆす
きにいっちゃった
ってかめいどかふぇが
異常に楽しかったんだけど
どうしましょw
まぁあまりあきばにはいけなんだけどねw
またいきたいな!
その時はまたからんでほしいです♪
あー今からお風呂ですー0ー
でわでわ