昨日からプレ保育がスタート!
昨日は8時半~11時の2時間半。
パパがお休みだったので、一緒に自転車で送りに行きました!
普段の送り迎えは私だけど、私が行けない時のためとパパにも保育園のこと色々分かってもらうために…♡
帰ってから掃除したり洗濯したり片付けたらあっという間にお迎えの時間。
途中、2人で「坊ちゃんがいないとなんか変な感じだね…」と言いながら(´・ω・`)
私はホントはちょーーーさみしかったよーーーー(´;ω;`)
お迎えに行ったら…
泣いたあとの顔!!!
どうやら大泣きしたようです笑
入園式では一人爆睡してたのに…笑
もともと全然人見知りしないし預けたあとはご機嫌で遊んでたみたいなんだけど、周りの子が泣き出したらそれにつられて坊ちゃんも大泣きしたようで。
麦茶も全く飲まないし、おやつも一口も食べなかったみたい。。
頑張れ、坊ちゃん(´;ω;`)
うちのばばちゃんも昨日は0歳児を見てたようで「おんぶに抱っこで大変だったよ~。何しても泣き止まない子は泣き止まないしねー。明日も0歳児だぁ~」と言ってました。
この時期泣くか、月曜あたりに泣くか、GW明けに泣くかだもんね、みんな。
しばらくすれば、きっと保育園が楽しくなるはず(´•.̫ • ⋈)
私も子離れ出来るようにならなきゃ♡笑
坊ちゃんが隣にいないことにまだ慣れません(つД`)ノ