手術が近づいてきて、急に怖くなってきちゃった。
麻酔から目が覚めなかったらどうしよう、とか
坊ちゃんもう抱っこできなくなっちゃったらどうしよう、とか
もうおっぱいあげられなくなっちゃったらどうしよう、とか
考えたって仕方ないのに色んなこと考えて怖くなっちゃう。
手術前にみんなに会いたいと思って先週は月曜~金曜までびっしり予定入れたんだけど、今週は体調整えるためにあんまり予定入れてなくて。
ぼーっとする時間が多くて、頭の中ぐるぐる。
今日坊ちゃん写真集をお義母さんに送ったんだけど…お義母さん1枚も写ってないことが判明。。。
(私のママパパおじいちゃんが写ってる写真は2枚入ってる…)
携帯で撮った写真だけで作ったからさ…
お宮参りでしか会ってないし…
良かれと思って作って送ったけど、良く思われないかもなぁ………
嫁の立場ってめんどくさい!!
旦那ちゃんに、「お義母さん写ってないんどけどこれ送るのどう思う?やっぱ良く思わないかなぁ?」
って聞いたら
「別に大丈夫っしょー!何か思ったとしても言ってこないだろうし!」
って!だーかーらー!!
その何か思われるのが嫌なのに!!
男どもとは一生分かり合えない話だな、こりゃ。
もう考えないことにしよう。
結局送っちゃったし。
手術まであと1週間、、、
何事もなく無事に終わりますように。
ホームシックになりそうだな。。
ところで昨日の朝9時、私のブログに何があったんですか?笑
月曜から更新してなかったのに、
9時だけアクセス数がすごい(°_°)