今日も昼過ぎに起床で相変わらず
逆転生活な私(๑꒪ㅁ꒪๑)"
起きたらパパが居たもんで

1緒にラーメンランチに
行ったよ~(((((っ*´_⊃`)っ
炭火焼きチャーシューんまんま

約1年間ずっと関東地方の
ラーメン食べてたもんで
久しぶりの地元ラーメン
かなり美味し過ぎた
やっぱり食べ慣れてる味が
1番やと改めて感じた

で、帰宅してお絵描き
mizutamaさんの本に
自分が描いたイラストが
スタンプになるアプリが
紹介されとって早速
インストールしてみた

うん。
めちゃくちゃ楽しい
こんなアプリがあるだなんて…

(↑ダーリンは外国人のトニー)
お絵描き好きにはたまらない
アプリです((ノд`*)っ))
アプリの名前は
sig note
なので興味ある方は
インストールしてみて下さい
ゆんちゃんはすぐ
諦めたらしいけど←ww
だもんで←
インスタ作り直した

これからはこのアプリで
加工した写真で
いっぱいにしたくて

やっぱ写真撮るの楽しいーぃ
さてさて。
今日は早く寝るぞー
って意気込みながら←
それいけ
ちいぱんまん
