それいけ!ちいぱんまん! Powerd by Ameba

それいけ!ちいぱんまん! Powerd by Ameba

愛と勇気だけが友達です꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡

Amebaでブログを始めよう!
 
 
今日も昼過ぎに起床で相変わらず
逆転生活な私(๑꒪ㅁ꒪๑)" 
 
 
起きたらパパが居たもんで
 
 
 
1緒にラーメンランチに
行ったよ~(((((っ*´_⊃`)っ
 
炭火焼きチャーシューんまんま
 
 
約1年間ずっと関東地方の
ラーメン食べてたもんで
久しぶりの地元ラーメン
かなり美味し過ぎた
 
 
やっぱり食べ慣れてる味が
1番やと改めて感じた
 
 
で、帰宅してお絵描き
 
 
mizutamaさんの本に
自分が描いたイラストが
スタンプになるアプリが
紹介されとって早速
インストールしてみた
 
 
うん。
 
めちゃくちゃ楽しい
 
 
こんなアプリがあるだなんて…
 
 
(↑ダーリンは外国人のトニー)
 
 
お絵描き好きにはたまらない
アプリです((ノд`*)っ))
 
アプリの名前は
sig note
なので興味ある方は
インストールしてみて下さい
 
 
ゆんちゃんはすぐ
諦めたらしいけど←ww
 
 
だもんで←
 
インスタ作り直した
 
 
これからはこのアプリで
加工した写真で
いっぱいにしたくて
 
 
やっぱ写真撮るの楽しいーぃ
 
 
 
さてさて。
 
今日は早く寝るぞー
 
って意気込みながら←
それいけちいぱんまん