たっぷり寝てからの
しのとデートドキドキ


羽生イオンの電気屋さんで
卓上充電器?とイヤホンつなぐやつ
買いたくて連れてってもらった(^o^)

イヤホンのはあったけど
卓上充電器はauショップにしか
ないんだってさガーン

せっかく行ったのにー。


買いもの終わって
ぶらぶらイオンの中まわって
行田のアベイル行ったニコニコ

ちえはトップスだけー

しのは試着したりして
結構買ってたよわんわんキラキラ



そのあと熊谷戻って
まおと合流!

飲みにいきましたドキドキ


ちょうど白木屋が
勧誘始めたからそれに乗って
白木屋で飲み(^ω^)


まおすごい久々だったから
語りましたねー。

なんか会わない間に
いろいろあったみたいで
かなり驚かされましたあせるあせる


とりあえずこの日は
フリーに乾杯ラブラブ!



みんな酔っ払いで
楽しかったなードキドキ

やっぱり飲むなら
酔わなきゃ損!笑



で、飲み始めたの早かったから
飲み放題も9時ぐらいで終了。

居酒屋でてカラオケ行きましたわんわん


○○メドレー的なの
いっぱい歌った(^o^)

立って歌ったりしたから
なかなかのカロリー消費だったと思う。笑


ちえは次の日用事あったから
1時ぐらいに帰宅家


久々の3人で楽しかったー

また近いうち集まろうラブラブ!