学祭でなんにもやらない
私たちは21日から5連休~ドキドキドキドキ
 
ってことで22日は
大城氏と横浜ニコニコキラキラ
 
 
結構急に決めたから
全くの無計画だったんだよね。笑
 
 
 
とりあえず11時30分に渋谷集合で
みなとみらい線で中華街へ。
 
ChieBlog-ML_101022_1303~010001.jpg
 
ChieBlog-101022_1249~0100010001.jpg
 
着いてぐるぐる歩き回って
1日30食限定で
2500円→1250円ってとこ入ったドキドキ
 
こおゆう割引してるのとか
弱いんですよ、ほんと。笑
 
 
でも美味しかったしいいんだ~ラブラブ!
 
 
お腹いっぱいになったから
ワールドポーターズ行って
Window Shopping(^o^)
 
からの赤レンガ倉庫ニコニコ
ChieBlog-101022_1617~0100010001.jpg
 
お店全部見て歩き疲れたから
カフェで休憩晴れ
ChieBlog-101022_1640~0100010001.jpg
あんだけ食べたのに…笑
甘い物は別腹ってことだね(^ω^)
 
 
カフェで結局2時間近く話してて
気づいたら外真っ暗だったあせるあせる
 
 
横浜っていったら夜景でしょ!
ってなったから
ベストスポット探しして
写メ取りまくったわんわん
 
ChieBlog-101022_1847~0100010002.jpg↑1番綺麗に撮れた写メドキドキ
 
 
 
夜になるとカップル率上がって
やんなっちゃうわ(*_*)
 
横浜行くと必ず
次は彼氏と!って思うのに
未だに叶ってないってゆうね。
 
寂しい人生ですわしょぼん
 
 
 
20時ごろ横浜出て帰宅コース家
 
 
無計画でスタートしたけど
かなり充実して楽しかった~
 
 
次は彼氏と行くぞ\(^o^)/←無理